体験入学・説明会の申込方法

体験入学・入学説明会のお申し込み方法

  1. 体験入学・説明会の申込フォームからお申込み
  2. メール(info@scit.ac.jp)からお申込み
  3. 電話からお申込み ☎ 03-5380-0777

    「土曜体験入学の申し込みをしたいのですが」と電話の担当の者にお申し付けください。

体験入学・入学説明会について

本校の体験入学のスタイルは「個別体験入学」です。他校様によく見られる「集団体験入学」ではございません。

毎日学校に通えるか、ちゃんと授業についていけるか、学費はどのくらいかかるのか、奨学金は利用できるのか、学校とアルバイトは両立できるのか、やりたい仕事が見つかるのか、やりたい仕事に無事就けるのか、など入学前の不安やお悩みについて、一人ひとりに誠実にお答えをするために、そして何よりあなたのお悩みやご相談にじっくりと耳を傾けたいためにも、個別に体験入学・入学説明会を行なっております。

毎週土曜日、午前の部(10時~)と午後の部(14時~)に開催しております。お好きな日時をご選択ください。標準の体験入学メニューは2時間程度を予定しておりますが、ご希望に合わせて内容や時間の調整が可能です。もし、土曜日はご都合が付かないという方も、平日の10時 ~ 16時の時間帯でご予約を承っております。お気軽にご相談くださいませ。

勉強・資格・就職・進学から経済的なご相談まで、どのような疑問・不安な事でも、本校ベテランの体験入学専門スタッフに相談してみてください。

キャリアデザイン講座イメージ