資料請求はこちら!

社会人・大学生・帰国子女の方へ

一度社会を経験された方や帰国子女の方、または大学生でいざ就職活動を始めたりすると、自分に何が足りないのかだんだんと分かってきますよね?自分に足りないスキルを補うためや、IT業界へ転職を考えているなど、理由はさまざまですが、当校にて資格を取得し、ステップアップをしませんか。午前は必修講座、午後から選択講座や職場実習できるデュアルシステムで、学びながら働くこともできます。また、大学3,4年次生には午前は専門学校、午後から大学のダブルスクールも可能です。当校のキャリアデザイン講座で就職支援と適職指導を受けて、職業人生における自己実現を図りましょう。

SCITからのお知らせ

1~4年制情報ビジネス専門課程の入学を検討されている方へ、入学期は4月と10月のセメスター制です。4月期入学が9月1日から、10月期入学は5月1日から推薦/一般入学の出願受付けを開始。入学対象コースに関する詳細は、下記のコース説明をご覧下さい。また、一般社会人や大学生の方が資格取得などのために、1年制専門課程の前期(6か月)で学修できる生涯学習・大学生Wスクールもございます。また、離職者等再就職訓練や国の求職者支援制度による公共職業訓練の受託を拡充して、職業教育の高度化と就職支援を強化しています。

新宿情報ビジネス専門学校
〒164-0001 東京都中野区中野5-15-2
Tel:03-5380-0777
E-mail:info@scit.ac.jp