ナビゲーター

新卒求人企業登録のお願い

無料職業紹介事業届出年月日 平成5年6月17日

新宿情報ビジネス専門学校の「求人企業登録」ページへアクセスいただき、誠にありがとうございます。
本校指定の求人票」よりご登録ください。
  • 1〜4年制専門課程は3月と9月の年に2回、卒業予定者の求人
  • 専門課程昼一部コース学生を対象としたアルバイト学生の求人 ※

1・2年制情報ビジネス学科の上位に1年制マルチメディア研究科と4年制マルチメディア学科を設置。 研究科では大学・短大・専門学校2年卒業者を対象にCG/Webデザイン専攻とデジタル情報インストラクタ専攻があります。
これら1〜4年制専門課程に、本校が開発した「半日学び半日働ける産学連携キャリアアップ制度」の職場実習を平成16年度から、専門学校の選択講座として単位認定できるよう「産学連携デュアルシステム」へと進化させています。

※ このシステムは昼一部コースでは午前中に本校で学び、午後からの半日を一般企業などで働くといったものです。卒業後は正社員としての採用も可能です。

後援会組織がありますので、詳細資料をご請求ください。本校では資格マスター制度により、資格取得のための特訓講座を設けると共に、各種検定試験の指定会場として学生の資格取得を積極的に指導しております。
卒業認定要件にも一定の資格取得を義務付けて、即戦力となる人材の育成と適職指導に努めているところです。卒業生の職業意識と技能レベルを一定以上に保つことで、優良企業から評価を得ておりますので、より多くの求人登録をお願いできれば幸いです。

お問い合わせ、求人票等送付先

本校指定の求人票をお使いいただき、メールに添付して送信してください。後日担当の者から連絡させていただきます。

住所
〒164-0001 東京都中野区中野5-15-2
TEL
03-5380-0777
E-mail(求人票等添付可)
job@scit.ac.jp
担当
就職支援センタ 櫻井